風俗で働いているけど、まだ王子様は現れてくれません。そんな私がお客様から聞いた体験談をご紹介しますね!

当たりハズレが大きい風俗店の中で

年齢は2X歳となっていて、正確な年齢は分かりませんでしたが見た感じは30代っぽかった。プロフの写真よりも随分と太い感じはした。顔はそこまで無理、というわけでは無いのが救い。気さくな感じで話しやすい印象、結構お話に華が咲いた。身体を洗ってもらい、一緒に湯船に浸かった。ケツを浮かせての潜望鏡をしてもらい、積極的なところは好印象。おっぱいと乳首を刺激してあげると良い感じな喘ぎを出して、感じていたみたいだった。巨乳と言えば巨乳だが、それは体型から来るものが大きい。痩せれば普通の体型になると思う。サービス内容的には普通の風俗、意外と良かった。フェ○チオも慣れた感じで気持ち良く、何よりもこっちを気持ち良くさせようという気概を感じることができた。最初見た目には結構な衝撃を受けたが、実際サービスを受けてみたら思いのほか良かったというのが正直なところ。風俗では当たりハズレが大きいが、今回はどちらかと言うと当たり風俗だったような感じはした。

上品な風俗嬢と当たって

そこの風俗ではシャワーやお風呂という形ではなく、洗面器で身体を流すというスタイルの風俗。相手になってくれた風俗嬢も上品な品のある人だったので良かった。「結構様になってますね」と褒めてあげると、恥ずかしそうに微笑んでくれた。30代には風俗嬢にもよるが、こういう魅力があるから好きだ。しばらくは彼女に身を委ねて、身体を洗い流してもらった。身体を拭いてもらい、早速ベッドへと移動。ベッドの脇で軽く抱き合い、バスタオルをずらしていき柔らかそうな乳房をモミモミ。また乳首を執拗に責めてあげると彼女の口から甘い吐息がもれていた。頭を身体に預けられ、身体をもぞもぞとさせる仕草にこっちも大興奮。その間股下を触ってあげると汗でもない、ぬるぬるとした液体の感触が指に当たった。そこから指入れやク○ニまでしてあげた。最後は正上位の素股でフィニッシュ。1回だけでは満足できなかったので2回戦、3回戦、4回戦までやってしまった。4回目にまでなるともう出ない。